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2023/11/27 カンファレンス

「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2023〜日本企業の未来を見つめる〜」への登壇が決定しました。

現在の日本経済のマーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダーを39社お招きし、少し俯瞰した目線から現状のBtoBマーケティング・営業のアップデートセッションを開催いたします。

「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2023〜日本企業の未来を見つめる〜」への登壇が決定しました。

コロナウイルス発生以降、BtoB企業は「需要と供給の急激変動」や「従来の営業活動の難化」により企業によっては大きなダメージを受けました。
その中で、徐々にBtoB企業に浸透してきた『BtoBマーケティングの概念』。
オンライン(非対面)でも売り上げ・利益を出すべく動きをしている企業も少なくないでしょう。

また、コロナウイルス以外にも常に日本経済にダメージを与えている課題として、「少子高齢化問題」「GDP上で見る生産性の横ばい問題」「社員のITリテラシー」も例としてあげられます。
日本政府もこの問題には、「異次元の少子化対策」や「リスキリングやDX」「賃上げの呼びかけ」など様々な取り組みをしています。

加速的に様々な課題が複合的に混ざり合う現代の日本社会で、我々BtoB企業はどのようにして生き残るべきなのでしょうか?

それは、
・ ChatGPTや生成AIを活用する
・ DXを推進して新たな価値を生み出す
・ 業務効率化を図る
・ マーケティング・営業組織を再構築
をすれば解決するものでしょうか?

否、恐らく企業によって解決へのアプローチは違うはずです。

そこで、本カンファレンスでは現在の日本経済のマーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダーを39社お招きし、少し俯瞰した目線から現状のBtoBマーケティング・営業のアップデートセッションを開催いたします。

今こそ、日本企業が一致団結して、BtoBマーケティング・営業をアップデートし日本経済の発展の一助となればという思いで開催いたします。是非お申し込みくださいませ。

弊社登壇プログラム

  • タイトル:営業DXの新時代をリードする動画活用方法とは?
  • 日程:2023年12月12日(火)14:10-14:55
  • 開催場所:オンライン
  • 参加費:無料

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