News
お知らせ
2024/05/02 カンファレンス
日本経済新聞社のカンファレンスへの登壇が決定しました。
AIやデータ分析などの最新テクノロジーを活用して営業プロセスを効率化し、顧客エンゲージメントを向上させる方法について解説します。さらに、成功事例やベストプラクティスを通じて、参加者が自社の営業戦略を革新し、競争力を強化するための具体的な手法を学ぶことができます。
デジタル時代の営業は、顧客のニーズを的確に把握し、そのニーズに応じたパーソナライズされたアプローチを提供することが求められます。
本カンファレンスでは、AIやデータ分析などの最新テクノロジーを活用して営業プロセスを効率化し、顧客エンゲージメントを向上させる方法について解説します。
さらに、成功事例やベストプラクティスを通じて、参加者が自社の営業戦略を革新し、競争力を強化するための具体的な手法を学ぶことができます。
本カンファレンスを通じて、BtoB営業におけるDXの重要性を理解し、次世代の営業組織を築くための着実な一歩を踏み出しましょう。
概要
- 日程:2024年5月17日(金)13:00~16:25
- 参加方法:オンライン
- 参加費:無料
弊社登壇プログラム
15:20~15:50
営業効率が200%にUP!“デジタル“と”リアル“の融合による最新の営業DXとは?
現代のビジネス環境では、営業の効率化と成果の最大化が企業成長の鍵を握っています。優秀な営業人員の営業プレゼンを「パーソナライズ動画化」し、それを商談の前後の工程で活用する等、デジタルとリアルの融合によって、営業効率を2倍に高めることに成功した「ノウハウ」を事例を交えつつ、ご紹介します。

