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お知らせ
2024/10/24 共催セミナー
共催セミナー「人とデジタルの融合で実現する最新のセールス手法~商談を“次につなげる”セールスxインタラクティブ動画活用事例~」を開催します。
今の営業活動に課題を感じている方や、効率的に成果を上げたい営業・営業企画の皆さまにとって、実践的なヒントを得られるセミナーです。ぜひこの機会にご参加ください!
買い手のニーズは多様化している昨今、従来通りの営業活動で成果を出し続けることが難しくなっています。
こうした環境の中、「自社のサービスの魅力が資料やWebサイトだけでは伝わらない」とお悩みの企業様も少なくありません。
そこで本ウェビナーでは、今買い手の情報収集ツールとして注目されている「動画」を起点に、BtoBのセールス現場における動画の有効性から実際の効果までを、営業BPOサービスを提供するsoraプロジェクト社をお招きし、動画活用の具体的な成功事例をお話しいたします。
最新の営業手法と実際の事例を学べるセミナーです。ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
- セミナー名
- 人とデジタルの融合で実現する最新のセールス手法
~商談を“次につなげる”セールスxインタラクティブ動画活用事例~ - 開催日時
- 2024年11月27日(水)13:00~14:00
- 参加費
- 無料
- 場所
- オンライン(Zoom)
プログラム
第一部(13:00~13:25)
昨今のビジネス環境において、
・リードを増やしたくても増やせない
・自社サービスの魅力がWebサイトや資料では伝わらない
・サービス内容がわかりにくいだけで顧客から検討対象として外されている
などのお悩みの声が多く聞こえてきます。
本パートでは、BtoBマーケ・セールスにおける課題や買い手のインサイトを深掘りしながら、今注目されているセールスでの「動画活用」について、有効性から課題、具体的な事例までを解説します。
第二部(13:25~13:50)
営業生産性向上が求められる昨今、弊社では実際に動画を活用し、商談決定率の向上や競合との差別化に成功しています。
本パートでは、LOOV導入によって得られた成果を、以下の4つのポイントに分けてご紹介します。
- 導入前後の商談決定率の変化
- 競合との差別化に成功した戦略
- 営業活動での意外な使い方
- 動画活用が特に効果的な企業の特徴
営業現場での実際の成功事例をもとに、動画を活用した最新のセールス手法について解説します。

