News
お知らせ
2024/11/07 提携情報
Sales Marker社とパートナーシップを開始しました。
インテントセールスSaaS「Sales Marker」を提供する株式会社Sales Markerと、顧客起点の営業DXを実現するための協業を開始いたしました。
協業の目的と背景
今回の協業は、「『デジタルコミュニケーション』にパラダイムシフトを。」をミッションとするLOOVと、成約確度の高いターゲティングを可能にするSales Markerが、互いの強みを掛け合わせることで、今までにない購買体験を提供することを目的としています。
従来の「営業起点」の営業活動から脱却し、営業をする側にもされる側にも負の体験を残さない真の「顧客起点」の営業を実現することを目指します。
協業により実現するソリューション
本協業では、Sales Markerによる「顧客起点のアプローチ」と、LOOVによる「顧客起点のパーソナライズ動画プレゼン」を組み合わせます。
- Sales Markerの貢献: 520万件の企業データベースと「興味関心データ(インテントデータ)」を活用し、見込み客の興味関心が高まっているタイミングを「セールスシグナル」として通知します。
- LOOVの貢献: 対話型パーソナライズ動画の技術により、見込み顧客の課題感や状況に合わせてプレゼンテーション動画の内容が自動的に変化。営業担当者と同じように最適なプレゼンを提供します。
この組み合わせにより、「見込み客の興味関心が高まっているタイミング」で、「対話に沿って見込み客が興味のある内容を適切に享受」できるソリューションを提供し、導入企業の売上拡大だけでなく、働く営業の方々、提案を受けるお客様双方の負を取り除く「顧客起点の営業DX」の実現を推進してまいります。

